☆Special days☆
ラグナロクオンラインverdandi鯖でのんびり活動しています。
祝!発光!
前回の記事で書いた通り発光式を行いました!

予想外にいっぱい集まってくれてうれしかったです♪

式は恒例の枝を順番に割っていく形だったのですが・・・・
みんな発光させたくないのか、雑魚ばっかしか出なくてなかなか光れません!

そんな感じで長々と進めているうちについに!
screenverdandi458.jpg

レベルアップ!!!!!!
突然来たフィリアさんにのMOBによってLv99に!
さすがフィリアさんです。なんか別の発光式を間違ってみてたみたいだけどzz
はなちゃんと天使さんがシンクロしてることは気にしませんね!


[祝!発光!]の続きを読む
発光式のお知らせ
このたびは私の2ndキャラである騎士の発光式のお知らせをさせていただきたいと思います。

日程は1月20日の日曜日
場所はまだ未定です。
時間はGV後にやりたいと思っています。

枝なども少ないですが用意してます!
時間があれば来ていただけるとうれしいです♪
あけましておめでとうございます
タイトル見て「おそーい!」とかの突っ込みはなしでおねがいします・・・・

みなさんお正月はどの用にすごされましたか?
私は家族でイタリアに行ってきました^^
はじめての海外旅行なのでとってもたのしめました(*・∀・)
旅行のことはまた今度書きたいとおもってます。

さて去年一年いろんなことがありましたね^^
自分にとって一番大きかったのはセージの転生でしょうか
私がROをはじめたのが2006年の8月でセージの発光が2007年の8月で、
ちょうど一年ぐらいで発光したことになりますね^^
やはり一つの目標に向けて、がんばって達成するとうれしいものですね(*・∀・)
今年もRO リアルともども目標を決めがんばっていきたいと思います。

・・・・・・




さてSSがなくてつまらないブログになりそうです・・・

そんなわけで最近のことを書きます(`・ω・´)

最近はお金稼ぎのためにボス狩りがおおいですかね?
screenverdandi334.jpg

特に狩ってるのは偽マリンさんRGGでしょうか?
V盾も一個授かりおいしくいただいてますね^^
それにしても本当にマリンさんにそっくりだ!「髪とかいろいろと・・・


おまけ
オデンでの出来事
screenverdandi384.jpg

萌えとはこのようなことですねw

ネタバラシ
screenverdandi385.jpg

隠した意味があんまりありません・・・


またまたさぼりー
最近何をしていたかといいますと・・・


screenverdandi214.jpg

人気のモンスターサイドストーリーを進めていました^^
全部やったのですがかなり時間がかかりましたねw

screenverdandi244.jpg

ハイプリをからかって返り討ちに・・・・
いじめてるのかいじめられてるのかわかりません・・・

screenverdandi297_20071216192937.jpg

ダメージを受けたままの状態で固まる小技をしてたらネタにされました・・・・w


まぁこんな感じでくだらないことで楽しんでましたw

おまけ
screenverdandi273_20071216193751.jpg

なぞの物体に驚く人々
蜃気楼の塔ふたたび!!
タイトル通り蜃気楼の塔へ行ってきました♪
61~80かな?「適当でごめんなさい♪
の2回目の塔にいってきました
screenverdandi059.jpg

9Fかな?これも適当です♪
みんな手馴れていてちゃんとまとまって動いてました
私は全然わからなかったのでとにかく固まりにまんなかにw


こんな感じでとうとう最後のフロアへ!screenverdandi065.jpg

気になるMVPさん達は
eddga.p<a href=phreeoni.pngtao_gunka.png

             この方々でしたー

まぁあっさりと倒れてくれましたw

そしてついに!!



screenverdandi072.jpg

念願のクリアーです♪
大勢でやったことが達成すると、すごくうれしいものですね♪


そして所かわって。。。



[蜃気楼の塔ふたたび!!]の続きを読む
