☆Special days☆
ラグナロクオンラインverdandi鯖でのんびり活動しています。
スポンサーサイト
暖かくなってきましたね
最近暖かくなってきましたねー
東京とかではもう桜が咲いてるそうですね^^
私は北のほうの住民なので、桜はまだつぼみかな?

今私は春休みを満喫しているわけですが、
休みが終わったら、また忙しくなりそうなので気を引き締めないとね!
まだ宿題も終わってません。。。


さて話はROへ。。。

最近どうやってすごしてたかと言うと。。。



プリをつくってみました~♪
screenverdandi883.jpg


見るからに今はやり?のTU型です。
ステータスは今のところI>D=Vですね
今後どうなっていくかは、まだ未定ですね。

それにしてもアヌビスさんがおいしくてしょうがないですね。
このままだとソロ狩りばっかになってしまうよzzz

とゆうことで相方さん?募集中です!
サフラとかもあるのでwizさん歓迎です。


最後に恒例のssを!
screenverdandi878_convert_20080330143923.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 23:45:41 |
