☆Special days☆
ラグナロクオンラインverdandi鯖でのんびり活動しています。
スポンサーサイト
さぼりってわけじゃないんだからね・・・
どうも、更新が1ヶ月以上空いてしまいました・・・
理由はなぜかエラーでブログを書けなかったからです「さぼりってわけじゃry

さてROでは1.5倍期間が来ましたね。
これを書いている今は、もう終わってしまいメンテ中ですがねw

1.5倍中の成果は教授が88~93になりました。「もう立派な廃人の仲間入りですねw


レベルは基本的にPTであげました。
screenverdandi711.jpg

オデンでぬくもってみたり(*・∀・)

あと少しですがソロもやってみたり!

screenverdandi802.jpg

これは89になったときかな?
天使が閉じてる(*・∀・)


あとは、一番お世話になった生体ニヨかな?
screenverdandi817.jpg


初めてでしたがなんとかやり遂げられました(*・∀・)
スペルブレイカー連打/(^o^)\

こんな感じで1.5倍が終わりましたね。
今後しばらくはのんびり暮らして生きたいです^^

たまりにたまった今回のSS集ー
screenverdandi810.jpg

我らは永遠の赤エモ軍団!

screenverdandi747.jpg

なんか多い!!

screenverdandi821.jpg

ちょんまげ軍団 団員募集中です!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
