☆Special days☆
ラグナロクオンラインverdandi鯖でのんびり活動しています。
アモンと発光!?
更新の間隔が長いのは仕様となってしまった、アリシアです。

今回は無謀ながらもバーサクなしでアモンに挑んできましたw
screenverdandi623.jpg

殴り続けること30分・・・・・・・・


そしてついに!
screenverdandi625.jpg

MVP獲得!
いやー長かったですよzz

とゆうのはさておき何か違和感がありますねー
そうです!旦那さんが光ってますw
97~98はかなり時間がかかったのに、
98~99は3日と意味不明な速さですね。

screenverdandi621.jpg


なにはともあれ、おめでとーー!
良く頑張ったね♪
なにもしてあげられなくてごめんね。。
はやく追いついて一緒に狩りできるのまってますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
