☆Special days☆
ラグナロクオンラインverdandi鯖でのんびり活動しています。
スポンサーサイト
LKへの道のり
さて今回は無事発光した騎士のLKまでの道のりを書きたいとおもいます。

screenverdandi484.jpg

まずは長年連れ添った相棒に別れを告げました・・・

そして・・・・


screenverdandi492.jpg

転生完了!(なぜか発光したままですけどねzz
ちょっとした技で、転生後すぐに飛ばされないことができるのですが、
それをやった結果がこれですね(*・∀・)

長いので続きは↓から!


転生後は旦那様に手伝ってもらいすぐにハイソードマンに成れました。
screenverdandi503.jpg


そしてその後も手伝ってもらい、ウルフじゃつまらないのでいきなりハイオーク狩りに!
screenverdandi509.jpg
23Lvだったので正直無理だと思ってましたが、
装備もそろっていたので40Lvまであげちゃいました(´・ω・`)

そう・・・そこからまたハイオークオンラインが始まったのでしたzz

1.5倍期間が終わってしまいましたが、3日間ぐらい西オークに通い!!!!


screenverdandi536.jpg

念願のLK(ロナ子)誕生です!!
コインも貯めてたので、結構はやく転職できました。
JOBは45転です。
タイプは槍Vit型に育てていくつもりです。

どうぞみなさんLKをよろしくね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
間違えたんじゃないもん!
なかなか来ないから見ながら待ってただけだもん(´・ω・`)

LK転職おめ!
てか早っ!!!( ゚Д゚)
うちの子があっという間に抜かされそうじゃないか(つ∀`)
2008/01/27(日) 10:57:23 | URL | オフィーリア #WzzJX4NY[ 編集]
そういうことにしておきますねw

うーんたぶんこれからLK微妙に放置だから大丈夫でしょうw
2008/01/27(日) 13:54:17 | URL | アリシア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
