☆Special days☆
ラグナロクオンラインverdandi鯖でのんびり活動しています。
蜃気楼の塔ふたたび!!
タイトル通り蜃気楼の塔へ行ってきました♪
61~80かな?「適当でごめんなさい♪
の2回目の塔にいってきました
screenverdandi059.jpg

9Fかな?これも適当です♪
みんな手馴れていてちゃんとまとまって動いてました
私は全然わからなかったのでとにかく固まりにまんなかにw


こんな感じでとうとう最後のフロアへ!screenverdandi065.jpg

気になるMVPさん達は
eddga.p<a href=phreeoni.pngtao_gunka.png

             この方々でしたー

まぁあっさりと倒れてくれましたw

そしてついに!!



screenverdandi072.jpg

念願のクリアーです♪
大勢でやったことが達成すると、すごくうれしいものですね♪


そして所かわって。。。



[蜃気楼の塔ふたたび!!]の続きを読む
さっそくさぼりました(*'ヮ')
えー予想してた方は大正解です・・・
タイトル通りやっちゃいまいた♪

いろいろと溜まってるのでまとめて!

まずは棚から!
メンバーは灰プリ2 AX2 砂 パラ 冠 教授でした
久々の教授だったのですこし戸惑いました(´・ω・`)
screenverdandi025.jpg

火力が勢ぞろいととゆうことですごいペースで敵が倒れていきますね♪
まぁ共闘いれる暇なかったけどねw


こんな感じで2~3時間程度でしょうか?
ベース1とJOB2あがってうまうまでした♪


次は期間限定の蜃気楼の塔です♪
今回は前よりもレベルが上がってるそうでなかなか難しかったです
screenverdandi031.jpg

SSこれしかとってませんww
最後の一人になってカアヒと生命力変換でがんばってるところです・・・
まぁなにもできないのであきらめましたけどねw

こんな感じでSSがまったくないので今日はこのくらいで・・・・
明日からがんばってSSとるんだからね!
グリフォンが熱い!
デビルチ帽子がほしくなりグリフォンの爪をあつめてみることに(´・ω・`)
氷D前が一時間沸きで3体いるそうなのでいざ出陣!
screenverdandi108.jpg

結構簡単に発見!

screenverdandi109.jpg

一応BOSSだけど、たいしたことね(´・ω・`)

グリフォンはこんな感じで結構いけるのですが
つらいのがこれ!
screenverdandi000.jpg

そう!わかりにくいと思いますが、植物!?による催眠ですw
結構はずかしいねw人少ないところでよかった(´・ω・`)

こんな感じ!?今日の収穫は6匹倒して爪2個でした♪
憧れのPAも出るそうなので、ちょくちょく狩っていきたいとおもいます♪
キャラ紹介♪
アリシアーナ                                               screenverdandi085.jpg

I>D>Vの教授。一応メインキャラクター
スキルは攻撃系がメインでDCASなどもできます。
GVにも出ているのでLPやソウルバーンも取得したいですね♪
今は主にPT狩りやGVのみで活動しています。ソロだるいからPT誘ってねw

ψアリシアψ
screenverdandi086.jpg

S>D>V>IのVIT槍型騎士。
3回ぐらい作り直ししてるとおもいます^^
ソロ狩りでは主にハイオークを狩っています。(とゆうかそれしかないけどねw
いまはこっちがメインキャラクターといっても過言ではないでしょうw
とりあえず2体目の転生キャラクターめざしてがんばってます。

†ユーフォリア†
screenverdandi087.jpg

D=Lの製薬アルケミスト
「製薬おもしろそうだなぁー」と思い作ってみたものの育成のつらさに断念し、ただの買出し用キャラクターになってしましました(;´Д`)
Lvは低いですが料理などをつくってがんばってお金稼ぎしています♪
でも成功率低いからレベルあげないとなぁ・・・・

ぶろぐはじめちゃいました!
みんなの間でブログがはやってるようなので作ってみました!
うーん意外とむずかしいね!w
まぁ暇なときに更新するのでよろしくね♪

ちゃんとssとらないとなぁ・・・                                          
