☆Special days☆
ラグナロクオンラインverdandi鯖でのんびり活動しています。
LKへの道のり
さて今回は無事発光した騎士のLKまでの道のりを書きたいとおもいます。

screenverdandi484.jpg

まずは長年連れ添った相棒に別れを告げました・・・

そして・・・・


screenverdandi492.jpg

転生完了!(なぜか発光したままですけどねzz
ちょっとした技で、転生後すぐに飛ばされないことができるのですが、
それをやった結果がこれですね(*・∀・)

長いので続きは↓から!


[LKへの道のり]の続きを読む
祝!発光!
前回の記事で書いた通り発光式を行いました!

予想外にいっぱい集まってくれてうれしかったです♪

式は恒例の枝を順番に割っていく形だったのですが・・・・
みんな発光させたくないのか、雑魚ばっかしか出なくてなかなか光れません!

そんな感じで長々と進めているうちについに!
screenverdandi458.jpg

レベルアップ!!!!!!
突然来たフィリアさんにのMOBによってLv99に!
さすがフィリアさんです。なんか別の発光式を間違ってみてたみたいだけどzz
はなちゃんと天使さんがシンクロしてることは気にしませんね!


[祝!発光!]の続きを読む
またまたさぼりー
最近何をしていたかといいますと・・・


screenverdandi214.jpg

人気のモンスターサイドストーリーを進めていました^^
全部やったのですがかなり時間がかかりましたねw

screenverdandi244.jpg

ハイプリをからかって返り討ちに・・・・
いじめてるのかいじめられてるのかわかりません・・・

screenverdandi297_20071216192937.jpg

ダメージを受けたままの状態で固まる小技をしてたらネタにされました・・・・w


まぁこんな感じでくだらないことで楽しんでましたw

おまけ
screenverdandi273_20071216193751.jpg

なぞの物体に驚く人々
蜃気楼の塔ふたたび!!
タイトル通り蜃気楼の塔へ行ってきました♪
61~80かな?「適当でごめんなさい♪
の2回目の塔にいってきました
screenverdandi059.jpg

9Fかな?これも適当です♪
みんな手馴れていてちゃんとまとまって動いてました
私は全然わからなかったのでとにかく固まりにまんなかにw


こんな感じでとうとう最後のフロアへ!screenverdandi065.jpg

気になるMVPさん達は
eddga.p<a href=phreeoni.pngtao_gunka.png

             この方々でしたー

まぁあっさりと倒れてくれましたw

そしてついに!!



screenverdandi072.jpg

念願のクリアーです♪
大勢でやったことが達成すると、すごくうれしいものですね♪


そして所かわって。。。



[蜃気楼の塔ふたたび!!]の続きを読む
さっそくさぼりました(*'ヮ')
えー予想してた方は大正解です・・・
タイトル通りやっちゃいまいた♪

いろいろと溜まってるのでまとめて!

まずは棚から!
メンバーは灰プリ2 AX2 砂 パラ 冠 教授でした
久々の教授だったのですこし戸惑いました(´・ω・`)
screenverdandi025.jpg

火力が勢ぞろいととゆうことですごいペースで敵が倒れていきますね♪
まぁ共闘いれる暇なかったけどねw


こんな感じで2~3時間程度でしょうか?
ベース1とJOB2あがってうまうまでした♪


次は期間限定の蜃気楼の塔です♪
今回は前よりもレベルが上がってるそうでなかなか難しかったです
screenverdandi031.jpg

SSこれしかとってませんww
最後の一人になってカアヒと生命力変換でがんばってるところです・・・
まぁなにもできないのであきらめましたけどねw

こんな感じでSSがまったくないので今日はこのくらいで・・・・
明日からがんばってSSとるんだからね!
